恋愛系アフィリエイターのための恋愛アフィリエイトブログです。
 
どもども、蓮獅子(れんじし)です^^

いつも思いつきで書いてます。


だから話のつながりなんてあったもんじゃございません(汗)

適当に聞き流してください。




さて、今日のお題はメルマガ・・・・




メルマガ発行していたり、多くのメルマガを

購読している人ならよく分かると思うのですが、

こんなのよく見かけませんか?



────────────────────────────
このメルマガでは書けない濃い情報を配信しています

裏メルマガ
↓ ↓ ↓
フォーム

────────────────────────────




・・・で、登録してみると、

表も裏もいつもおんなじ内容じゃん(°д°;)

みたいな(笑)



これって意味あるんでしょうかね、裏マガの・・・



こっちは期待して登録してるのに、

表も裏もおんなじ内容の、しかもコピペで届くと、

「なんだよ、それ!!」

ってなると思うんですが、ちがいますか?




そりゃね、ありますよ、蓮獅子だって

たまに同じ内容を配信すること。



でもいつもいつも同じだったら・・・

ふたつに分ける意味すらなくなると思いませんか?




蓮獅子のメルマガでは、まぐまぐと裏マガは

そもそも目的が全く違います。



まぐまぐ⇒ 読者集め

裏マガ ⇒ アフィリエイト・プレゼント

裏裏  ⇒ やや裏情報・最新情報・モニター情報・プレゼント・アフィリエイト

裏裏裏 ⇒ 裏情報・最新情報・モニター情報・プレゼント・アフィリエイト

裏裏裏裏⇒ 激裏情報・最新情報・モニター情報・プレゼント・アフィリエイトetc




どこまであるんだ!?(°д°;)

と思われるでしょうが、ホントにこれくらいあります。


いや、さらに言うならば各教材に興味があるリスト

ごとに分けると、もっとあります。





「そこまでしないと売れないもんですか?」

と言われれば、


いや、そこまでしなくても売れるでしょう、と答えます。





「じゃあなんでそこまでやるんですか?」

と言われれば、


売りたい時に売りたいものを売るためにやってます。

と答えます。






メルマガって、よく攻めの媒体と言いますが、

ただ紹介記事を書いて、メルマガを流して、

売れたらラッキー、みたいなものじゃないでしょ?


それじゃあ攻めでもなんでもないような気がするんですよ。

ただメルマガ流して売れるのを待ってるだけ。




じゃなくて、思った時に思ったものを

売れるようにするのがメルマガアフィリだと思います。




要は「狙って売る!!」みたいな^^

うん、なん書いててかっこいい気がしてきました(笑)





あ、やば、でも文章力が続かない・・・( ̄д ̄)

ボロが出ないうちに終わります。




続きはまた今度・д・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motemoterenjishi.blog38.fc2.com/tb.php/7-64ea070f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
