恋愛系アフィリエイターのための恋愛アフィリエイトブログです。
 
どもども、蓮獅子(れんじし)です^^


こちらにご記入いただいた方、

https://24auto.biz/renjishi/touroku/thread69.htm

全部で8名様、ありがとうございました^^
個別に返信させていただきました。


※携帯のアドレスでご登録いただいたAさん、
メールをしてもエラーで返ってきてしまいますので
こちらで回答させていただきます。



【ご相談】

私は今現在商材を作成している途中ですが販売ページも少し手をつけております。
そこでセールスレターを上手く書く文章力が正直ありません・・・
プロの方に依頼したがいいのでしょうか?年の差バイブルを発表される時の
お話をお聞かせください。
【サイト・メルマガ等のURL】:
【備考】:
蓮獅子様の年齢を伺いたいのですが完全非公開ならばよろしいです。




【回答】


Aさんはすでに知っている人なので失礼を承知で回答します(; ̄ー ̄A

Aさんのメルマガも読んでいます。
そして、この相談文章を見る限りでも文章力の無さが感じられます。


しかし、蓮獅子のメルマガを読んでくださってる方ならバレてると思いますが、
蓮獅子も文章力が全くありません(キッパリ)


特に真面目な文章は下手ですし、自分で何を書いてるのか
分からなくなるときさえ多々あります。


ですので、年の差恋愛攻略バイブルのレターは
ある人に頼んで書いてもらいました。(プロではありません)

後に「悪魔のなんとかメール」の人にこのレターを絶賛されました。


ですのでAさんが自分で書けないというのであれば
プロに頼んだ方が手っ取り早いと思います。

お金はかかりますけどね。




>蓮獅子様の年齢を伺いたいのですが完全非公開ならばよろしいです


このメルマガを読んでいる人は
ほとんど知ってると思いますので普通に公開します。


誕生日は10月25日です(最重要)


歳は年の差恋愛攻略バイブルを出すくらいですから
昭和42年生まれの今年43歳です(まだ42)

彼女は今29歳です。彼女が26の時から付き合ってます。

最初の年の差恋愛は、蓮獅子が24歳の時に相手が15歳です。
今なら軽く犯罪です(笑)やらないほうが身のためです。


あ、聞いてないって(汗)


以上、終わり。





最近「文章力」は絶対必要というビジネス系のメルマガを

よく見かけますが、蓮獅子に言わせると

「文章力」なんて無くても大丈夫です(蓮獅子が良い例です)



最初から文章力があれば小説家になってます(; ̄ー ̄A




じゃあ文章力が無くても稼ぐにはどうしたらいいんですか?

という質問はまた次回にでもお話します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motemoterenjishi.blog38.fc2.com/tb.php/4-b216ad8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
