恋愛系アフィリエイターのための恋愛アフィリエイトブログです。
 
どもども、お盆休みという概念がない蓮獅子(れんじし)です^^



今日は珍しく真面目なお話を・・・(; ̄ー ̄A



先日ラーメンを食いに行った時、
そのラーメン屋のレジの所の張り紙に目が留まりました。



その張り紙には、

「正しい努力」と書いてありました。


なかなか深イイ言葉だなぁと、ラーメンをすすりながら思いました。




このメールを読んでいる人の中には

「努力に正しいも間違いもないよ!!」


と思っている人もいるかもしれませんが、
ビジネスの世界では「努力」だけではどうしようもないことも多々あります。



その努力が間違っているとまでは言いませんが、
その努力が効率的ではないという人はたくさんいます。

(ま、明らかに間違っている人もいますが(汗))




あ、もちろん蓮獅子が正しい努力をしてきたとは言いませんよ。
過去には完全に間違った努力や無駄な努力も経験してきました。




だからこそ今があるのだと思いますが、
せっかく縁あってこのメールを読んでくださっている
%%name%%さんには効率よく稼いでもらいたいと思うので、
出来る限り無駄な努力は省いていってもらいたいなぁと思ってます。




あ、これを読んでいる人の中には
蓮獅子よりはるかに稼いでいる方もいらっしゃるので、
あまり偉そうなことは言いにくいので、これくらいにしておきます(; ̄ー ̄A




恋愛もビジネスも「正しい努力」は不可欠です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motemoterenjishi.blog38.fc2.com/tb.php/3-d2e9514e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
