恋愛系アフィリエイターのための恋愛アフィリエイトブログです。
 

どもども、お久しぶりです

蓮獅子(れんじし)です。


2週間近く間が空いてしまいました(汗)

このままではまた以前の月1メルマガになってしまいそうです(汗)(汗)




というわけで、今日は無理やりメルマガ書いてるので

過去ネタをちょっと(; ̄ー ̄A




メルマガを出している人なら気になるのが解除率ですよね。

当然代理登録をすれば、それだけ解除率は上がります。




解除を減らそうと思えば、

読者さんに有益な情報やノウハウを提供してください・・・

あなたのファンになってもらう努力をしてください・・・




などなど、そんなことを言われたことがある人もいるのでは?




ぶっちゃけ蓮獅子は解除率を気にしたことがないので

んなこと言われてもピンときません。





読みたくない人は読まなくていいし、

読みたい人だけ残ってくれればいいんですよ。




解除率とか考えるのも面倒くさい・・・( ̄ω ̄;)





だからと言って、解除する人を

「はい、さよなら~」とするのも勿体ない。





じゃあ、どうせ解除するなら・・・・

ってことで、こんなことしてます。

↓ ↓ ↓

http://ren-navi.net/mag/kaijyo.html
ちなみにこれはまぐまぐの解除用URLです。




ま、すべての人がレポートを請求するとは思えませんが、

解除する20人のうち1人でも請求してくれたら

儲けもんでしょ?(笑)




解除するはずの読者さんを

濃い読者さんに変換できるんだから。




やらないよりは、やった方がいいってこと。



あ、でもこれはメルマガが2つないと出来ないですね(; ̄ー ̄A





PS

去年かなり盛り上がった関西恋愛系大忘年会を

今年も開催しようと大山さんと相談してます。


まだ決定ではありませんが、

また正式に決まったらお知らせしますね・д・)ノ






ほなよ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motemoterenjishi.blog38.fc2.com/tb.php/22-e6f048db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
