恋愛系アフィリエイターのための恋愛アフィリエイトブログです。
 
どもども、蓮獅子(れんじし)です^^


今日もこのメルマガの読者のTさんと会ってきました。

彼は恋愛メルマガ発行者なので、色々と面白い話が出来ました。



許可をもらったのでTさんのメルマガ紹介します^^

http://www.mag2.com/m/0001012986.html



読者は少ないですが、裏メルマガでこっそり

ファンを増やしていってるようです(笑)






さて、このメルマガを初期から読んでくれている人は

知っていると思いますが、このメルマガは元々

コミュニケーション型メルマガとしてスタートしました。





反応がなければ解除しますと言っていたのもそのためです。

しかし、反応ってどうすればよいか分からないと思いますので

掲示板を作ってみました^^

http://renjishi.bbs.fc2.com/




なにぶん、掲示板なんて作るのは初めてなんで、

イマイチよく分かりませんが、何か質問などあれば気軽に書き込んでください。



幸いこのメルマガは、けっこう有名で稼いでおられる方も

読んでくれてますので、ご自身のブランディング、

人脈作りなどにも活用して下さい。




アドバイス等出来る方は、アドバイスもしてくれたらうれしいです^^







あ、あとブログをバックナンバー倉庫にしました。

過去の記事はこちらからどうぞ

http://motemoterenjishi.blog38.fc2.com/


────────────────────────────


関西(近畿)にお住まいの方で

蓮獅子に会ってみたいという方は、

いつでもお会いしますので、メールください。

(会ったことがある方もOKです)




神戸でも大阪でもOKです。

ただ、出来れば中心地でお願いします。(三宮・梅田など)

1時間から2時間くらいで、直接お話ししましょう^^

日時等は出来るだけ希望日に沿えるようにします。



希望者はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

蓮獅子とお茶しませんか?申し込みフォーム

https://24auto.biz/renjishi/touroku/thread74.htm







ほなよ♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motemoterenjishi.blog38.fc2.com/tb.php/15-61ea0887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
