恋愛系アフィリエイターのための恋愛アフィリエイトブログです。
 
どもども、元美容師の蓮獅子(れんじし)です(; ̄ー ̄A
     ~~~~~~~~



今日はネットビジネスで立ち上げた会社の決算でした。

会社を立ち上げてから、あっという間に1年が経ってしまいました(汗)



ちなみにこの1年間の売り上げをすべて合わせると

軽~く1千万円を超えていました(°д°;)

おかげで三期からは消費税を払わないといけません(><)

(どこまで税金取る気だ)







さて、昨日もご紹介した山本雄三君が

掲示板で、まだ誰もやってないことやってくれました。

すぐ見に行ってみてください^^

http://renjishi.bbs.fc2.com/


※二番煎じもアリですよ^^





こういうまだ誰もやっていないことをやるっていう事は

今後あなたが稼いでいく上で非常に重要です。




ビジネス系では当たり前のようなことでも

恋愛系では誰もまだやってないことなんてザラにあります。




そこに気付けるかどうかで、%%name%%さんの今後も

変わっていく可能性がありますので、

一度考えてみる価値はあると思います。




ちなみに恋愛系情報商材のレビューブログを作ったのは

蓮獅子が一番最初だと思います(たぶん)




誰もやってないからやってみようと思ったのがきっかけです。

それが今では皆様が手本にしてくれるようなブログになるとは

ホントにビックリです。




ホント、やったもん勝ちですよ。





PS


この前飲んだ時に聞いたんですが、

やまもっちゃん、実はまだ誰もやってない

秘密のアイディアを持ってるんです。



やまもっちゃんがやらないならホントに俺がやっちゃうよ(ニヤリ)




ほなよ♪
どもども、一応禁煙中の蓮獅子(れんじし)です(; ̄ー ̄A



昨日はこのメルマガの読者の

山本雄三さんと梅田で飲んできました。



山本さんのレビューサイト



非常にキレイなレビューサイトです。




いずれ掲示板にも書き込んでくれると思いますが、

実際はオヤジではなく有望な若手アフィリエイターです。

今後の活躍に期待です^^





さて、今日はその時に話題に出たキャラ設定についてお話します。



キャラ設定に必要な要素として

年齢
性別
経歴
ハンドルネーム

などがありますが、



まず年齢ですが、若いのに無理に経験豊富な年齢にする必要は
ありません。また若くもないのに、無理に若者ぶる必要もありません。


今の%%name%%さんの年齢を正直に書くか、
年齢不詳のままにしておくのがベターと言えます。




それから性別、

たまに女のほうが食いつきがいいからといって
ネカマでビジネスをしようとする人がいますが、
これは絶対にやめてください。


今後ビジネスを展開していく上で、
信用が得られなくなりますので、性別は正直に・д・)ノ





次に職業、

これは職業次第でキャラ設定がやりやすくなります。


例えば、蓮獅子はこのビジネスを始めた時は現役美容師でした。

だから常に挨拶は、【現役美容師の蓮獅子です】でした。



他にもキャラ設定に有利なのは

「ホスト」「ナンパ師」「デザイナー」「コンサルタント」など。


中には名乗ったもん勝ちみたいなものもありますが、
「○○○の○○○○です」という挨拶の流れがあれば
名前を覚えてもらいやすくなります。



女性で言えば、

「ナース」「CA」「OL」「秘書」「受付嬢」
「キャバ嬢」「風俗嬢」など、


キャラ設定では女性のほうが有利なような気がしますね。

このメルマガ読者のはるかさんも「美人秘書」を使ってますね^^

名乗ったもん勝ちです(笑)


掲示板参照

http://renjishi.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3156458


ただ、あからさまにウソを書くのはやめてください。

あとで困りますよ、ホントに( ̄ω ̄;)






そして最後にハンドルネーム。


最近は皆、普通の名前を使っている方が多いですね。

これは賛否両論ありますが、

蓮獅子的には普通の名前の方が好ましいように感じます。




自分が変なHN使ってるせいかもしれませんが、

リアルで会った時に、HNで呼ばれると、

なんか違和感を感じます(; ̄ー ̄A




どちらにせよ、後で後悔することのないよう

覚えやすいHNにすることをおススメします。






ほなよ♪
どもども、今日から禁煙中の蓮獅子(れんじし)です^^



前回配布した読者増レポートは見ていただけましたか?

まだの方はこちらからどうぞ・д・)ノ

http://materia1.com/rengoku/report4.pdf


※クリックするだけで読めます。






さて、最近恋愛業界が騒がしいです。

10月に入って、というか9月からですが、

新教材の発売のラッシュが続いています。

実は蓮獅子の元にも今現在5つの教材のレビュー依頼が届いています。

(あーしんど)





さて、今日はこのように紹介する教材が重なった場合、

どうすればいいのかというお話です。




よく、どれもこれもと日替わりで紹介している人を見かけますが、

アレはやめた方がよいです。売れにくいことこの上ないです。




メルマガを複数持ってるならば、

メルマガごとに紹介する教材を変えれば済むことですが、

メルマガがひとつしかない場合は、

必ずどれかひとつに絞るようにしましょう。




それからメルマガ内で複数の教材のアフィリエイトをしている人も

たまに見かけますが、あれもやめた方がよいです。



よっぽどキャラが出来上がってて、

そこそこ名前が売れてる人ならまだ良いですが

そうでない場合は、1記事にテーマはひとつということを意識してください。







さて、蓮獅子の場合ですが、

新教材を紹介する時は最低でも4日~1週間、

長い時では1ヶ月くらい続けて紹介する時もあります。





今までの経験からでもそうですが、

1日目、2日目とまったく売れなかっても

3日目、4日目から急に売れだすってことは本当によくあります。



最近では城咲仁の教材がまさにそれでした(; ̄ー ̄A





1回紹介して売れなかったからといって

すぐ別の教材を紹介しても、

最終的にはどちらも売れないということになりやすいので、

最低でも3日~4日は同じ教材を紹介するようにしましょう。




あ、それから同じ教材ばかり紹介してたら

読者が嫌がるんじゃないですか?という人がいますが、



メルマガは基本、読まれないものですので、

同じ教材、同じ内容で送っても問題はありませんです(; ̄ー ̄A






ほなよ♪

